【徳島県建設業協会】地元新聞「徳島新聞」に建設業PR広告を掲載しました。


2017/04/12

 一般社団法人徳島県建設業協会(川原哲博会長)は、1月5日、1月13日に、地元「徳島新聞」に建設業PR広告を掲載しました。
 『もっとsmart もっとsafely もっとsustainable あたらしいこと、はじまる i-Construction』と題し、建設業界においてICTを活用した新しい取り組みが始まり、建設業が若い人や女性も輝ける職場に生まれ変わろうとしていることや、「持続可能な社会づくり」という今後の建設業の目指すところをアピールする内容となっています。
 また、今回は、これまで多かった写真を使ったものではなく、徳島県出身のデザイナーつがおか一考氏にイラストを依頼し、独特なタッチのイラストを採用することで、タイトルである“あたらしいこと、はじまる”という部分をイラストでも表現しています。

 

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

徳島県建設業協会新聞紙面広告1 徳島県建設業協会新聞紙面広告2

※以下のリンクをクリックすると、記事内容の詳細をご覧いただけます。

【「つくる」「そなえる」そして、「まもる」を使命に】

【ICTでがんばるね!】

に戻る▲に戻る▲