【香川県建設業協会】四国新聞に建設業PR広告を掲載しました。


2016/12/09

 一般社団法人香川県建設業協会(森田紘一会長)は、11月18日の「土木の日」に合わせ、地元「四国新聞」に見開きの全面カラーで建設業PR広告を掲載しました。

 今年は、『Build Our Town! まちを造る』『Create A Human! 人を創る』をキャッチコピーに、ビルや住宅などの「生活」、堤防やダムなどの「防災」等、日々の暮らしを支える建設業の役割を伝えるとともに、インターンシップや現場見学会等を通じて、次世代のものづくりを担う若者の入職促進や育成にも力を注いでいることをアピールする内容となっています。

 また、本来は縦長の原稿を横向きで掲載することにより、目にした人に紙面の向きを変えて見てもらうことになり、より注目をひく効果をねらっています。昨年に続き、黄色を主体としたデザインが印象的な広告となっています。

 

※画像をクリックすると、記事内容を拡大してご覧いただけます。

http://www.zenken-net.or.jp/wp/wp-content/uploads/b252edbb9e72b713b6a672b0aca8424d.pdf

に戻る▲に戻る▲